移転に伴う
発送業務休止のお知らせ




いつも当店をご利用頂きまして
誠に有り難うございます。
おかげ様でこの度、
自社ビルへ移転の運びとなりました。

それに伴い、下記の期間は
すべての発送・電話対応業務を休止致します。

業務
【休止】
10/12(土)~10/17(木)
業務
【開始】
10/18(金)~開始予定


できる限り、全社一丸となり1日でも早く
通常営業のできる環境づくりに
準備を進めてまいります。
何卒ご了承くださいませ。

ご注文は24時間
受け付けております!

↓ 詳しくはこちら ↓

◆お買物について

日付お買物入金確認
13:00まで
出荷
予定日
10/11
(金)
~お昼
14時
10/11
(金)
お昼
14時~
10/18
(金)

10/23(水)
発送予定
10/12(土)×
10/13(日)×
10/14(祝)×
10/15(火)×
10/16(水)×
10/17(木)×
10/18(金)


◆お問合せ・返送品について

日付電話・メール対応
※17:30まで
返送先
住所
10/11(金)旧住所
10/12(土)×新住所
10/13(日)×
10/14(祝)×
10/15(火)×
10/16(水)×
10/17(木)×
10/18(金)


↓↓ 返送品先の住所は下記の通りです ↓↓

【旧住所】
10/11
(金)以前
に商品が
当店に
届く場合
〒542-0061
大阪市中央区
安堂寺町2-1-10安堂寺第17
松屋ビル980
TEL:06-6762-7188
【新住所】
10/12
(土)以降
に商品が
当店に
届く場合
〒540-0013
大阪府大阪市中央区
内久宝寺町4丁目2−9
POURVOUSビル
TEL:06-6762-7188




※ご注文状況により、休業日明けのお問い合わせ対応・発送は遅延する場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。