PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3937件中 991-1000件表示
1 99 100 101 394
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2日後に急遽ドレスが必要になり、間に合うかどうかも危うい中、通販で購入することも不安でしたが、迅速なご対応で無事に商品を受け取ることができました。生地も口コミにあったようにしっかりしていて、サイズもちょうどよくて満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    二十歳の娘に購入しました。肌ざわりも良くとても綺麗なバックです。一通りのものは入りますが、マチが無いのでかさばる物は入らないかと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バックに合わせてブラックを買いました。 ヒールに入っている飾りもシンプルで綺麗です。ヒールの高さも他のものより低めで歩きやすいです。ちょっと大きめになっているような気がします。インソールでカバーしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを買いました。ご祝儀袋を入れるには小さいけれど、コンパクトやハンカチ、ティッシュ、眼鏡、スマホ程度は入ります。肌ざわりが良く、かざりもキラキラしててとても綺麗なバックです。
  • misa
    40代
    投稿日
    写真で見るよりかなり短く(膝上10㎝くらい。165㎝でLサイズ)、イメージと違いました。 デザインや素材などは気に入ったので、丈だけが非常に残念です。 サイズ表を確認すればよかったのですが、写真で選んだので失敗でした。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    生地がしっかりしていて、首回りがゴージャスなので、アクセサリーに悩まなくていいです。お腹周りが気になる人にオススメのドレスです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    即日発送なので注文した翌日に届きました 153センチ普通体型でブラック9号size購入。厚手のセーターを着てもまだ少し余裕があります お値段のわりにはダウンも薄くフード周りのファーも少なめで安っぽいのが残念でした。店頭で試着した商品なら買わないと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見かけはシンプルですが、細部にこだわった作りで、とてもいいデザインだと思います。着こなし次第で、改まった席からふだん使いまで、色んなシーンに利用できそうなところも気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    テカテカしない上品な生地できちんとしていて高見えします!
  • 購入者
    20代
    投稿日
    158cmやせ型。 ボルドーのSサイズを購入。 サイズ感は丁度良く、裾は膝にかかるくらい。 色は写真よりもやや暗めですがほぼイメージ通りです。 思ったよりもフリルにボリュームあります。 配送なので仕方ないですが 届いたときには裾が少し皺になってたので★4。 着てみるとそれほど気になりませんでした。
3937件中 991-1000件表示
1 99 100 101 394