PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3937件中 1431-1440件表示
1 143 144 145 394
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ベージュを購入!まだ試着のみですが、履き心地はいいと思いました。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    装着しやすく、軽くて良いです。上品で普段使いもできそう!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ブラックのドレスに合わせたくて購入しました。思ったほど重くなくて良かったです。とてもゴージャスで綺麗です。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ブラックXLを購入しました。デコルテの透けてる部分は少し伸縮性があり着やすかったです。166cmで膝上でしたが後ろが長いので気になりません。後ろ姿がとても可愛くて気に入りました。腰高に見えてスタイル良く見えます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    探していた理想の形で満足です。サイズも私にはピッタリでした。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    とても丁寧な包装でした。色もほとんど誤差がなかったし生地もシッカリしていました(^^)161㎝、56キロで下半身太めの体型ですが、Lでぴったりでした。とても良い買い物ができて大満足です。対応もサービスも素晴らしくてリピ確定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘のお別れ会用に購入しました。 生地、縫製も納得のワンピースでした。 150㎝中型体型でMサイズ購入です。Sサイズでも良いかなとも思いましたが、残念ながら売れ切れでした。 でも、Mサイズでもそこまで、大きくないです。 丈は、膝下でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    結婚式御呼ばれのためパンツタイプが欲しく購入しました。 評価が良かったので期待してましたが、値段もそこそこするので、値段の事を考えると、特別良いってわけではないが、特別悪くもないって感じです。 着丈が長いので、身長が高い自分には良かったです。お店の対応は良いと思います☺!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    Bパターンのネイビーを購入しました。身長162㎝で普段は9号(Mサイズ)を着用していますが、Lサイズを注文しました。サイズはピッタリでした。形もウエスト高めでキレイでした。丈は膝にかかるくらいです。 色も明るすぎず落ち着いたネイビーで満足です。 ただ、表面のレース地が繊細で、少しの引っかかりで糸が引けてしまいそうで扱いにハラハラしています。 着ていくのが楽しみです。
  • 購入者
    神奈川県 50代 女性
    投稿日
    姪の結婚式用にネイビーの9号を購入しました。154㎝で普段は7号か9号を着ています。膝が隠れるくらいで丈感も丁度良いです。袖も透けすぎず安心です。 色は黒と迷いましたが、普段使い出来るようにネイビーにしました。色合いも落ち着いているので、友人とのランチにもお洒落に着られそうです。
3937件中 1431-1440件表示
1 143 144 145 394