PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3932件中 3711-3720件表示
1 371 372 373 394
  • ルル
    非公開
    投稿日
    本日会社の後輩の披露宴でダークグリーンを着用しました。長すぎないひざ下丈なので、落ち着いた印象で、上品で清楚に着ることができてとてもよかったです。色もほめられました。安心して着ていられるドレスでした。奇抜なデザインではないのに、きちんと感があるので、結婚披露宴だけでなく、活躍の場はいろいろとありそうです。 胸回りがフィットしてそこから足にかけて広がる布がとてもきれいなのですが、痩せ型で胸が薄い私でもMサイズを購入してジャストサイズだったので、胸が大きい方はサイズをきちんと計られてから検討されたほうがいいかもしれません。 横ファスナーで下からかぶるタイプなので少し着用がしにくかった部分はありました。 でもトータルではとても満足です。今ちょうど40歳ですが、年齢が上がっても着られそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    1つ目に選んだ商品のサイズが合わず、こちらのワンサイズ上の商品に交換して頂きました。ゆったりと着れるので太めの私には嬉しいですが、背中や脇がダブついてしまいました。通常サイズまたはワンサイズ下でもいいと思います。ですが、生地も形も良いので私は気に入っています!! 問い合わせした際も丁寧に対応して頂き、とても助かりました。ありがとうございました。
  • may
    20代
    投稿日
    ピッタリのサイズで生地もしっかりしていて良かったです!伸縮性があるので着心地もいいです!
  • メガネ
    30代
    投稿日
    普段11号着用につきワンサイズアップのXLを購入。色はブラウン。 画像通りのお色です。 163cm 60キロ 産後太りでおなかぽっこり体型です。 スカートがふんわりしてるのでおなかぽっこりは目立ちません。でもスカートの長さが思ったより短く膝丸出しです。 急ぎでお願いしたところ翌日には商品が到着しとても助かりました。 ありがとうございました。
  • まっぴい
    非公開
    投稿日
    今回3着購入した中で、一番のお気に入りです✨ファスナーも軽くて1人でも着れたし何よりデザインが好きで購入しましたが、 太めの私でもちょっと細く見えてゴールドのビジューがいい感じです!
  • まっぴい
    非公開
    投稿日
    注文から4日程で届きました! 着てみたら丈も丁度よくてシフォンの感じも良くて満足です✨
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Мサイズの黒を購入。レビューをみて大き目サイズにしようか迷いましたがМサイズでも余裕があってストンときれいなラインがでるのでМにして正解でした。 レースが効いていてシンプルですが地味になりすぎずとてもかわいいワンピースです。
  • ゆんゆん
    非公開
    投稿日
    披露宴へ行くのに黒のワンピースを着る為、ゴールドにしました。わりと物は入るのに、そんなに大きくもなく、丁度良くてとても気に入りました。
  • もな子
    30代 女性
    投稿日
    バストとヒップ、着丈の実寸、レビューを見てXL(13号!)大きいかな…と心配しつつも、お安いし!と思いきって注文してみました。普段はMサイズでSサイズのときもあるのですが(158cm50kg)…大き過ぎる感じではありませんでした(笑)ピッタリし過ぎず却って良かったです。丈なんて本当にちょうど良かった(ひざちょい上)。伸縮性は多少あるかな? 11月の結婚式用に袖ありのものが欲しく購入しました。主人も気に入ってくれて、着ていくのが楽しみです。
  • さっち
    20代 女性
    投稿日
    形はとても可愛いです、生地もしっかり! 冬に活躍してくれそうなワンピです。 158cm、44キロなので少し大きいかな?ぐらい。 おまけも可愛く、嬉しかったです!
3932件中 3711-3720件表示
1 371 372 373 394