PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4023件中 3951-3960件表示
1 395 396 397 403
  • ぶっきー
    非公開
    投稿日
    透け感がとても良くて花のモチーフも可愛くて高級感があります。
  • まにゃ
    非公開
    投稿日
    迅速な対応ありがとうございました!ラッピングもプレゼントみたいで素敵でした。本当のプレゼントもいただきました。もちろん商品自体も素敵でした!満足です!
  • かぼす
    30代 女性
    投稿日
    無難に着こなせる感じでした。 動きやすくて気に入りました。 少し縫製が雑な部分がありましたが、値段に見合っていると思います。
  • かぼす
    30代 女性
    投稿日
    152センチ、49キロです。 思ったより丈が短かったです。 黒のビーズの部分はとても安っぽかったです・・(糸が頼りなかったので、切りました)。 レースで、シワが目立たないので、持ち運びには便利かなと思いました。
  • かず
    非公開
    投稿日
    友人の結婚式用に購入しました。 生地もしっかりしいて、かわいいネックレスモついていて、満足しています。 普段着使いにも着れそうです。
  • ちゃい
    30代 女性
    投稿日
    とてもかわいいです。 160㎝ 54㎏で、Mサイズ購入。 大きめなの作りなので Sサイズでも良かったかな? なので星4つ!
  • あいか
    非公開
    投稿日
    結婚式で着ました。165センチ、50キロでMにしました。 立っている時は丁度良い丈だと思いましたが、据わると股の半分位になります。 胸は深くあいているので、キャミソールなど着たほうがいいと思いました。 ワンピースの形はとてもきれいで、生地もいい感じでした。
  • rencon
    非公開
    投稿日
    画像で見てた通りとてもかわいかったです。ブラックを購入したのですが、上半身の白の部分が真っ白だったので、汚さないように気を付けたいです。梱包もすごく丁寧で、プレゼントも頂いてとても満足してます。
  • dahlia
    30代 女性
    投稿日
    さっと羽織れる滑らかさ、肌に当たってもなじみます。 知り合いにも貸してあげたりしましたが、欲しいと言われてしまいました。 温かみのある素材で出来ている気がします。 値段的に、この良さはお得でした。
  • dahlia
    30代 女性
    投稿日
    とても可愛いです。 ただ、中にあるドレスのファスナー部分が皮膚に当たる時が少しチクっとするので、それで-1です。 下にキャミとか来た方が良いと思います。 いろんな場面で活躍できるドレスです。 結婚式の二次会、職場の集まりで着ましたが、何処で買ったの?って聞かれるくらい良いものでした。
4023件中 3951-3960件表示
1 395 396 397 403