みーさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    上のチュールがすこしチクチクしました。あと、ワンピースのホックの縫製が緩く解けかけていて開ける時に糸が切れてホックが外れて少し残念でした。見た目は可愛いのでそこは気に入ってます。
1件中 1-1件表示