PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地がしっかりとしていて、首元のレースやデザインも可愛いです。丈も丁度良く、着た時の形もキレイで気になっている下半身もカバーしてくれるので気に入りました。
-
イメージ通りでした!身長154㎝、妊娠7ヵ月でMサイズゆったり着れました。お腹もほとんど目立たず腕も細く見えて嬉しいです。梱包も綺麗でシワ一つなく大満足です。
-
結婚式のため購入しましたが、シンプルな黒のワンピースが華やかになりよかったです。
-
顔合わせの食事会用に購入。158センチ56キロで、上半身は普通、下半身(特にヒップ太腿)がかなり太め体型で、ネイビーのLサイズを注文しました。注文前にサイズに関して電話で問い合わせしましたが、とても丁寧に回答していただけました。届いた商品は綺麗に梱包されていました。開けて最初に目に入ったのは、可愛らしいネックレス(?)。ネックレスとのセット商品ではなかったはずなので一瞬悩みましたが、オマケだと思い直し嬉しくなりました。ありがとうございます!サイズは上半身はちょうど、下半身はヒップ太腿あたりが若干ピタッとしていますが、これは私のお尻が大きいためなので許容です。同じくらいの体重でも他の方ならもっとスッキリ着れるのではないでしょうか。色は写真のイメージ通りです。とても素敵な商品なので着るのが楽しみです!また機会があれば利用させていただきます!
-
とても気に入りました! 首元の透け感あるレースがとても可愛く、着丈もちょうどよくて上品さがあります。 ボルドーを選びましたが、派手すぎず全体に上品さがあるので長く着られそうでいい買い物ができました!
-
ありしあ非公開
- 投稿日
パーティに着ていくワンピースをどうしようか悩んでいましたが、買って良かったです。手持ちのシャンパンベージュのボレロによく合って、40代の私でも可愛く着こなせました。羽織り物をカジュアルにすれば、普段のお出かけにも活躍できそうです。華美になりすぎずシンプルですが、素敵ですよ。 -
147cm、48kgでSサイズでちょうどよかったです。 お店にあるものは丈が長すぎて余計に背が低く見えてしまうのですが、こちらは長さもよくすっきり見えてとても良かったです。小物類も注文したので到着が楽しみです♪
-
サイズもちょうど良かったですし、デザインも可愛いので注文して良かったです!
-
届いて生地の薄さにびっくりしましたが、シルエットはとてもキレイで満足です。 軽く畳んで持ち運んでもシワがなく助かりました。 あと、うしろのリボンモチーフが可愛いと誉められました。 冬の披露宴でしたが、会場内では特に寒かったりすることもありませんでした。
-
161㎝でMサイズ購入。 丈はしっかり膝上でちょっと短いと心配しましたが、丈の短いボレロとあわせたら気にならず、切り替えが胸下にあるのでスタイル良く見えました。 店頭で手に取っていたら買わなかっただろうなと思うような生地、裏地でしたが、着てみると胸元や脇があくことなくぴったりでしたし、軽く畳んでスーツケースに入れて持ち運んでも変なシワがついたりしなかったので、お値段を考えると十分働いてくれたかなと。 ただ、ネットに入れて洗濯したのにビーズが一ヶ所取れてしまいました。まさか初回の洗濯で取れてしまうとは! 付属のネックレスは安っぽくて結婚式にはとても…という感じですが、手持ちのネックレスにもぴったりでしたし、総合的には良かったと思います。