PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3939件中 1951-1960件表示
1 195 196 197 394
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックMサイズを購入しました。 可愛いデザインで着心地も良いので、とても気に入ってます☆
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックMサイズを購入しました。 可愛いデザインで着心地も良いので、とても気に入ってます☆
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    155cm55kg典型的な中年体型(笑)ですがLでぴったりでした!ブラックを購入して正解でした。ぽっちゃり体型をカバーできて素敵でした!デコルテの開きが深くブラの紐が微妙に見えるので☆一つマイナスです。ベージュのヒール靴で合わせて甥っ子の結婚式に出席するのが楽しみです!オシャレなネックレスも頂いてお安くドレスを購入した上にプレゼントまでありがとうございました!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    友人の結婚式のために購入しました。 身長162cmで9号を購入しました。ズボンの丈はくるぶしの位置で丁度良い長さでした。太ももの部分はゆったり感がありました。またウエストは大きく、少しゆるかったため後ろの部分詰めましたが、 トップスの丈が長くお尻が隠れるような感じだったので変にもならず良かったです。 形が綺麗で他の友人にも褒められました。 カラーは写真通りの色合いでイメージ通りで良かったです。 年齢を問わずに長く着れそうなのでこれから重宝しそうです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    身長150cm未満でSサイズを購入しましたが、スカートの丈もちょうど良く、前のリボンも可愛くて気に入りました!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    購入した黒のドレスが載っているページで、モデルさんがこのボレロを羽織っていて、可愛かったので購入しました。 薄手で羽織りやすく、このボレロを羽織るだけで黒のドレスが一段とおしゃれになりました!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    黒のドレスに合わせるためにベージュを購入しました。 大きさもちょうど良く、パールビジューが華やかで結婚式にぴったりです!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    手首が太いので心配でしたが、伸び縮みするので大丈夫でした。つけてよかったと思いました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    生地がちょっと薄いかなと思いましたが、色も思った通りで、シンプルでよかったです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    いろいろ入れたらパンパンになってしまいましたが、色も形もちょうどよく、よかったです。
3939件中 1951-1960件表示
1 195 196 197 394