PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ベージュを購入。 写真でみた以上に色が白に近いため、結婚式には着ていけなそうです泣 でも前側の形がシンプルでとても可愛いので、なんとかして使おうと思います。袖が長めなので、服との合わせ方次第では、お仕事でも使えそうです。 素材はしっかりしていて問題ないですが、袖がすこしひきつりやすい?かも。でも良い商品だと思います!黒もほしい!
-
写真で見た通りの商品です。 長財布もきちんと入る大きさです! 結婚式にも使えるかなと思って買いましたが、挙式・披露宴にはすこーしカジュアルかも。カジュアルめなレストランウエディングとか二次会向けかなって感じです!普段のコーディネートにも使えそうです(^^)
-
レースがとても素敵で、清楚お嬢様ワンピでオンオフ両方使えるのもまたいいです。これからの季節活躍の場がたくさんありそうです。 結婚式用にボレロを購入したのがきっかけでこちらでお世話になったのですが、可愛いワンピースや小物もたくさんあるのでこれからも利用させて頂きたいと思います。
-
本当は、ピンクが欲しかったのですが売り切れだったためミントにしました。 とっても色も綺麗でパステルカラーで可愛い商品でした。
-
シンプルなドレスのアクセントとしてとっても存在感があって、長さもあるので縦長効果もあってこれから色々活躍しそうです。こんなパールネックレスが欲しかったので買ってよかったです。
-
親戚の結婚式に利用のため購入させていただきました。 ギリギリでの注文で、翌日に到着はありがたいです。 いつも和洋装共に使うバックが小さく、サブバックが必要でしたが、これなら一つで十分ですね。 クリーム可愛く上品です。 ありがとうございます!
-
かなり前から何度か利用させていただいて、良いお品を提供されていることは分かっていたので、安心して購入できました。 体型が余りに変わり、なかなか機会がありませんで久々ですが、バージョンアップされてますね~ おまけのプレゼントも嬉しかったです。 最速の配達も嬉しい限りです! 本当にありがとうございました。 大き目作っていただけるとありがたいです。 ダイエットするかな…
-
ブラックでしたがラメが結構派手めでした。若い人にはいいかもしれません。生地はやわらかく肌触りはいいです。
-
ネイビーを購入。前からの感じはレース&プリーツサックワンピースに似ています。後ろのプリーツがない分ふわっと感は少ないですが、裾のレースがかわいいです。派手でなくおとなしめですがかわいらしさもあるのでよかったです。ブラック系が欲しかったのでその分-1です。
-
二の腕もかくせて、襟元もかわいくてよかったです。