PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
可愛いレースでとてもよかったです、サイズが不安でしたがぴったりでした。ファスナーが気持ち硬いかな?と感じますが不便じゃないです! おまけも可愛いかったです、ありがとうございました!
-
初めてこちらを利用させていただきました。 値段が安いのであまり期待はせずにと思いましたが 届いて見たら可愛い!!ゆとりのある作りには なっていますがウエストラインなど締めるとこは締める! といった感じで体のラインも綺麗に見えます! 発送もかなり早くてびっくりしました!!
-
152cm、42kg。 普段7号で、Sサイズのベージュを購入。ジャストサイズ。 基本は写真通りで、コンパクトにまとまっていて可愛いです。少々スカートとリボンの布地がペラペラな気もしましたが、真冬以外は許容範囲かと。付属のネックレスも安っぽくなくて、嬉しかったです。 いつも本当に丁寧に、迅速に送られてきます。
-
以外に重いです。でも、華やかになると思います!
-
少し色が思っていたのとちがいましたが、とても周りからも可愛いと評判でした!170近い身長があります!Mを購入しましたが、少し短めですがそこまでミニでもなく丁度いいとおもいます!
-
謝恩会用にブラックを購入。ベーシックなデザインなので、アクセサリーやジャケットを変えればフォーマルにもカジュアルにも気回せそうです。
-
身長167㎝ですが、スカートが思っていたより短めでした。 胸周りも少しきつく感じました。 色は写真で見るより緑が買っています。でも体系をカバーしてくれるのと、形がきれいなので、良かったです。
-
30代後半、70キロオーバーの大きめ体型ですが、やや大きめとの皆さんの書き込みをみて、15号を発注したところぴったりでした。着やせ効果もあるデザインと思います。色々迷って探してましたが、最初からこれを見つけられていればよかった、、。とても気に入りました。結婚式に着ていきます。
-
デザインはとても良いです。袖のレースが綺麗で透け感が素敵です。生地の素材で仕方ないと思いますが、静電気が気になりますがパーティーに着ていくのが楽しみです。
-
サイズ交換をしていただきました。ぴったりでした。ありがとうございました。