PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
豪華です。これ一つで十分かも。シンプルなパンツスーツに合わせる予定。
-
ほぼ画像通りの質感と色合いでした! 145cmの私には少し袖が長めで肘ぴったりくらいでしたが、動いても邪魔にならないし、透け感も合わせるドレスが濃いめの色なので丁度良い感じでした! 値段の割に安っぽくも見えないし、縫製もまぁまぁかな、と。買ってよかったと思います^ ^
-
ピンクベージュのドレスに合わせてホワイトのバッグにしました。手ごろなお値段ですが、安っぽい感じはせず、素敵です。ローズの飾りがかわいいです。
-
シルバーを購入。 ネイビーのシンプルなパンツドレスに合わせました。 一気に華やかになりました! 存在感がすごい! そのため、 ドレスや羽織りものの色によっては シルバーかゴールドか? 似合うものがはっきり別れる品かと思います。 お手持ちのドレス、バッグとの相性をよくイメージ しての色選択と購入をおすすめします☆ 自分はシルバーにして良かったです。 重さは気になるほどではありません。 長さも短すぎず長すぎず良かった。
-
ゴールドを購入しました。 色味は、ゴールドというよりかは肌色?うすーいピンクベージュに近いです。 バッグ自体が華やかなのでこれくらいの 色味で十分、上品にみえます。 ごてごてのゴールドを求めている人には 「これじゃない」感があるかも。 大きさはまずまずといったところですが、 長財布スマホハンカチ祝儀袋、入らなくはないけど… 口が閉まりにくいです。 ていうか閉まらないです。 マグネットがなかなかくっついてくれません。 見た目は大きいですがそれほど収納力はありません。 財布は極力カード類、小銭現金は入れずにペチャンコにして入れるしかありません(笑) マグネットは非力なものでなく強力なので 一度しまれば、バカっと開いてしまうことは ないです。 かわいい&上品なので、買って良かったです。 ゴールドチェーンもロングとショート付いていて おすすめです。 チェーンを使用せずにクラッチバッグとしても 程よい厚みで持ちやすかったです。
-
結婚式用に買いました。バックは、大きすぎず小さすぎず、程よいくらいで使い勝手も良かったです。 ご祝儀袋もすっぽり入るのでとってもいいですね。
-
結婚式用にドレスと一緒に購入しました。 私はベージュを買いましたが色は、落ち着いた色見でしたが後ろのリボンのデザインがとても可愛いく40代の私でも着れちゃいました。 袖を折ったり、伸ばしたりと二通りに使用できるので とってもお得でした。
-
結婚式に出席するのに購入しました。シンプルですが デザインがかわいらしいので、40代の私も着れました レビューでこのドレスは、タイトなかんじと書いてあったので153センチの私はSではなく、Mを買って少しゆとりがあるので正解でした。 可愛いドレスでお気に入りです。
-
162㎝Mサイズ購入 安っぽく見えないし、 色も形も写真通りです!! 何色のドレスとでも相性が良さそうでこれから活躍してくれそうです!!
-
162㎝48キロ・Mサイズ購入 Sサイズと悩みましたが、Mサイズで正解だったと思います。 私の身長体重でそんなにぶかぶかすることもなく、シルエットがしっかりでるような感じでした。ウエストが細身のデザインなのでスタイルは良く見えると思います。 デザインとっても可愛くて気に入りました!! 生地は確かに皆さんが言うようにしわが付きやすそうな薄めの素材です。 15000円であればお値段的に高くはないですが 気持ちもう少し良い素材がよかったかな?って印象。 透けている生地の縫い目部分に糸が結構出ていたので(ほつれというより後処理がないのかな?)、使用時にはさみで処理すれば まあ問題ないかな?って思っています。 デザインはかなり気に入ったので 着るのが楽しみです!!