PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
グレージュを購入。プリーツ部分が可愛いです。
-
7号を購入したところ、画像のような、ふんわり感があまり感じられず、残念でした。
-
パンツドレスの気に入る物がなかなか無くて探してた時に、めぐり合いました。黒を買いましたが、色んな場所に対応できる服で助かってます。また利用したいです。
-
ワンピースの写真に写っていてとても素敵だったので、ワンピースとセットで購入しました! まだ届いてはいませんが、今からとても楽しみです!
-
購入したばかりでまだ届いていませんが、レビューを参考にしてLサイズの購入です! 他のサイトでのレビューにはかなり大きめとありましたが、Mサイズを購入する勇気がなく…汗 もし大きければ手直しして着ようと思います! 今から届くのが楽しみです!
-
注文してから届くまでの速さ、コスパ、使い感、全てにおいてパーフェクト!
-
上着はいいんですけど パンツがダサクて ばあちゃんのモンペみたい 手持ちのほかのパンツと組み合わせるようにしました。
-
初めてこちらのお店で購入しました!サイズもぴったりでとても気に入っています。パーティーに着ていくのがとても楽しみです。
-
サイズ・丈とも良かったのですが、インナーが首周りの紐と胸周りだけの押さえでは不安定でした。着崩れを気にしたくないので、今回は返品させていただきました。
-
よんすき非公開
- 投稿日
初めてご利用しました。 ネイビーのMサイズを注文しました。 太めの体型でもお腹やお尻が目立たず、いい感じでした。ただ、袖が短めだったので二の腕の太さは隠せませんでしたので、ワンピースにして上に家にあったボレロを羽織ることにしました。 パールのネックレス付きで、この価格。 全体的には良かったです。