PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
翌日、着きました。 上品でありながら、容量も大きく 使い勝手が良さそうです。
-
翌日、到着! インナーとして十分です。 お値段以上ですよ~
-
翌日着きました。 イメージ通りで、とても上品で素敵です。
-
届くのがほんとにはやかったです 可愛いセットアップでした 別々にも使えるので、お得です
-
私は153cmのぽっちゃり型ですが肩幅があまりありません。普段はLサイズを選びますが、他の方のレビューをみますと、ゆったりしているようでしたのでMサイズの黒を購入しました。ベストサイズです。 写真のようにパフスリーブにハリがあるのか心配でしたが、中が薄いチュール仕立てで程よいハリ。縫製もよく可愛いパフスリーブでした!夏の冷房除けにもなり、お出かけシーンに活躍間違いないです!
-
あーちゃん非公開
- 投稿日
先輩の結婚式に来て行こうと思って購入しました○ 身長155㎝、Msizeにしました‼ size感もピッタリで細く見えるので買ってよかったです♬ -
突然の二次会で、太さをカバーできるワンピースを 探していました。色々ネットで見てこちらを 発見しました。迅速な対応とステキなワンピースを ありがとうございます。
-
ゴールドを購入しました。色もラメの感じもいい感じです。質感もさらっとした感じで好きです。 取扱い説明はなかったけれど、手洗いOKなのかな?
-
ふんわりしてとても可愛いです。けれど派手じゃないです。薔薇のモチーフが程よくデコルテにそっておさまりがとてもいいです。黒も欲しくなりました。 ただ、アイボリーとあり、画面上では、オフホワイトに近く見えましたが、実際はピンクが入ったベージュです。色味がちょっと違いすぎだと思います。
-
迷いましたが、黒にしました。結婚式用に購入しましたが、ちょっとしたお出かけにも使いたいので。届いたバッグを確認し、黒にして正解だったと思います。 商品として生地はふっくらしているし、フォルムもすっきりし、何よりも容量が十分あるのが気に入っています。ただチェーンだけがいまいちでした。