PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
昨日結婚式にお呼ばれして着けていきましたが、とってもゴージャスでシンプルなドレスも首もとが華やかになりました。 丈の長さも首もとちょうどになるくらいで、良かったです。たまったポイントを使って安く買えたので、さらにお得感が増しました!
-
デザイン、色共にカッコかわいすぎました♡本当に素敵で週末の結婚式が楽しみです! 沢山着ようとおもいます!
-
ワンピースのウエストがちょつとさみしかったのでシンプルでアッサリ着こなせそうです。
-
今日届きました。安いので期待してませんでしたが思ってたより素敵ですさっそく使います。
-
思ってたより大きくなくて良かったです。マチが広くてたくさん入るのでセカンドバックを持たなくてすみます。オシャレで可愛いです。
-
普段Mサイズですが、腕が通らないくらい小さくて着られませんでした…残念です。
-
レース感がかわいいです! 普段EカップなのでDカップを注文しましたが、 おでぶな私にはちょっと小さかったかなと思います。
-
ベージュを購入。写真で見るより薄めの生地で、春夏の使用がおすすめです! 先日友人の結婚式で、照明に当たるとキラキラして、 写真写りでは顔回りが明るくなる気がしました!
-
二の腕がしっかりと隠れて、ふんわりした感じがフェミニンで、とてもいい感じです。 普段はLサイズの服なので、Lサイズにしましたが、かなりゆったりした感じで、ちょうどよかったです。 黒なので、どんな色の服にも合わせられて、お気に入りのボレロになりそうです。
-
お値段以上に豪華に見えて、結婚式やパーティーにぴったりです。