PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
作りもとても丁寧で,レース生地の感じもとても上品な感じでとても気に入りました。友人の結婚式のときに羽織っていこうとおもいます。
-
思っていたよりも生地は厚めで,しわがつきやすい生地です。 デザインが可愛くとても気に入りましたが,しわになりやすいのがちょっと残念です。
-
生地やカットワークなどとても素敵です! 体型もしっかりカバーしてくれるデザインなので太めの私でも安心して着れます。 首回りがゆったりして開き気味なので、いつもと同じかワンサイズ下でもいいかも。
-
連休中でしたが早々に届きました ありがとうございました 早速試着してみました 身長があまり高くない私ですが、丈はちょうどよさそうです
-
生地が柔らかくとても着やすい。また上下バラバラでも着れますしカジュアルにもフォーマルにも対応できるので買って良かったです❗
-
ベージュを購入しました。 残念ながら、袱紗はギリギリ入りませんでした。 見た目はとっても可愛いのでパーティーで使いたいと思います。
-
しっかり開くので荷物の出し入れがしやすいです。 床に置いた時も倒れません。 概ね満足ですが、持ち手がもっと柔らかければ良かったなと思います。
-
ネイビーのMサイズを購入しました。 148cm46kgややぽっちゃり体型、普段はSサイズを着ることもありますがMで正解だったと思います。 丈は膝がほぼ隠れるくらいです。 連休中ですが思っていたより早く届いて助かりました。
-
ベージュのMサイズを購入しました。 身長148cm、普段はSサイズを着ることも多く丈の長さが心配でしたが問題ありませんでした。 想像通りの商品で大満足です!
-
今回紺色のドレスに合わせて購入しました。 ゆったりしているので楽に着れます。 黒のパンツに合わせても良さそうです。