PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
たまちゃん非公開
- 投稿日
身長が158センチでMサイズを購入したのですが、ピッタリで裾の長さも短めで、ちょうどよかったです。 -
写真のイメージ通りふんわり可愛く、大人っぽいドレスです。サイズはいつもより小さいサイズでしたが、ちょうど良いです。中にインナーを着ないと胸のあたりがあくので評価を4にしています。
-
画像の通り可愛らしいけど、落ち着いた感じでとても気に入りました。私はぽっちゃりですがMで余裕で着れるくらいゆったりです。
-
色もデザインも使われているストーンも綺麗で品があって気に入っています。形がしっかりしていて、収納性もあります。大きめの長財布がそのまま入るので、便利で私はとても助かりました。
-
ネイビーを注文しましたが色もイメージ(写真)通りでした。柔らかく着やすいです。強いて言えばスカートプリーツ側面の歪みが少し気になりますが、このお値段、良いと思います。
-
袖のデザインがとても綺麗で女性らしさがあります。ウェストのリボンから続くラインは、実際よりもスタイルを良く見せられるように感じます。40代にはリボンは可愛い過ぎるかなと心配でしたが、品があって大人可愛い女性という感じ。とっても気に入っています。ただ、わりとタイトなので、ワンサイズ大きめのものおすすめします。
-
きい女性
- 投稿日
刺繍がかわいいし、写真通りで、すごく満足です!! 対応も早く感謝してます!ありがとうございました! -
注文してから商品が届くまで対応が早く快適にお買い物ができました。質問メールへの返信も早く丁寧な対応をして頂いて、気持ちよく利用することが出来ました。ありがとうございました。
-
エミエミ非公開
- 投稿日
ペラペラの生地を想像してたのに 届いて箱を開けて触って びっくりしました。しっかりしてる生地で嬉しい誤算でした。早く結婚式に着ていきたい -
写真通りの色と形でしっかりしたワンピースでした。長く着られそうです。私は上半身が華奢なのですが、フィット感があり、バストが大きい方だと少し窮屈になるのかな?でもストレッチ効いています! 発送も早く良い商品で、包装も丁寧でした!また利用させていただきたいです! スカートが歩くとシャカシャカいうのでマイナス1にしました。