PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
めっし非公開
- 投稿日
30代、体型に自信がなくパンツスタイルには抵抗がありましたが、この商品は着痩せ効果ありでした!着心地もよくオススメです! -
minaaya30代
- 投稿日
パーティ式の忘年会へネイビーのドレスに合わせて着ていく予定で購入しました。 実物は、ベージュの薄い色で写真とは違いを感じました。この色はこれで素敵でした。 二の腕が隠れるので嬉しいです。 お手頃の値段なのも嬉しいです。 -
まゆん非公開
- 投稿日
大きさも結構ゆとりがあって思ったより結構入る!という印象です。光沢感もよくて結婚式には最適だと思いました!指定日もできてとてもよかったです! -
まゆん非公開
- 投稿日
154cm46kgの体型の私です、9号のブラックを買いました。レビューの皆さんは少し大きい?と言っていたので体にぴったりかな?という9号を買いました。大きさは全く気にならなくてまだ少しゆとりがある感じがします。デザインも可愛いと思います、なにより梱包が綺麗です。その他要望に指定日を書いたらその通り届きました!すごく丁寧だと思いました! -
yuu20代 女性
- 投稿日
アプリコットMサイズを購入しました! 写真より 淡い色味でしたが 着心地は良かったです! -
yuu20代 女性
- 投稿日
迅速な対応をしていただき ありがとうございました! 写真の通りの すっきりとした きれいな形で、 着心地も良かったです! シンプルなので 合わせやすいのも嬉しいです♡ -
ファーを購入したんですが、ものすごく良かったです!! ネットだし不安だったんですが、すぐに届いて助かりました!! プレゼントも入ってて、嬉しかったです!! ドレスにピッタリな、ファーで温かそうなのでこの時期にいいと思います。 マイナス1にしたのは、服に少しファーがついてしまうからです。 それ以外は、完璧です!! 頼んでから、すぐに届くしほんとに助かるのでこれからも、利用させて頂きます!!
-
とてもきれいな色です。チビで太めな私の体型もいい感じでごまかせました。
-
akiko40代 女性
- 投稿日
親族の結婚式用に購入しました。ネットショッピングなので、色や素材感が届くまで少し不安でしたが、画像のイメージそのままで気に入りました。着用してみると、二の腕やおなか周りをカバーしてくれる美しいシルエット、ひらひらし過ぎず落ち着いた印象です。また、ネックレスをつけるとかぶれてしまうことがあるので、ビジュー付きはうれしいです。 -
you非公開
- 投稿日
結婚式が2件ありドレスを2つ注文しました。翌日には手元に届き迅速な対応に感謝してます。ドレスの丈も丁度よく花柄模様が綺麗で単なるブラックドレスではなくて可愛です。気に入りました。また注文したいです。