PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
そら非公開
- 投稿日
早い対応をして頂き、ありがとう ございます。 届いて、とてもドレスのラインが綺麗です! 生地も安い感じはなく、むしろ、裾の ビーズがとてもかわいい商品です☆ 今月のこのドレスを着る予定なので、 今から楽しみです♪ -
とても素敵なドレスでした。 159㎝の普通体系で、丁度良かったです。 初めて行くディナーショーに着て行くつもりです。
-
とてもきれいで可愛いデザインで気に入りました! 返品交換をお願いしたのですが、迅速で丁寧に対応してくださいました。 商品も対応も大満足でした。
-
まずは包装が丁重であったので、とても驚きました。ドレスはウエストゴムで食べ過ぎても大丈夫なので助かりました。シルエットも綺麗でフリルで体型カバー抜群でした。ただ、付属のアクセは左右のバランスが悪く手直しが必要でしたので、今回は使用していません。
-
冠婚葬祭どちらでも使えそうなバッグでたくさん入るものを探していたのでどうかなと思っていましたが、実際実物を見て期待通りの商品だったので、購入して正解でした。結婚式で使用しましたが、お花のモチーフがあったので違和感はありませんでした。
-
フリルがとても可愛く、二の腕もしっかりカバーされていたので、とても助かりました。派手すぎず結婚式、忘年会と重宝しました。
-
シルエットが可愛くお手頃価格なのに安っぽく感じないところが良かったです。
-
お値段も手頃で、しっかりしているし、可愛いし、大満足です。
-
上品な色とシルエットでとても良かったです。後輩の結婚式に使わせてもらいました。
-
見た目より、かなり収納力があり、長財布も入りました。 お花のモチーフもかわいいです。