PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
娘にプレゼントしました。 ぽっちゃりですが、本当に素敵で、良かったです。幅広く着れそうです。 ありがとうございました。
-
chikako非公開
- 投稿日
控えめで良い感じです(((o(*゚▽゚*)o))) 大きいサイズが嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ -
あや非公開
- 投稿日
到着がとっても早く本当に助かりました!そしてとっても可愛いドレスでした(^o^)♥ -
今日届きました!本当に注文してから到着までがとても早くて助かりました。妊婦と間違われるぐらいのぽっこりお腹が見事に隠れました。そして他にはあまりないデザインでヒラヒラしてるわりには上品に見えます。かわいいラッピングときれいな梱包 それからプレゼントもとっても嬉しかったです。ただ生地が薄いので少し引っ掛けたら破れてしまいそうで その点が気になりました。でも とても気に入ってます。ありがとうございました!
-
kinako非公開
- 投稿日
友達の結婚式用にロイヤルブルーのワンピースを探してたので、デザインに一目惚れでした。発送も早く、何より他の方も書かれてますが梱包がとても丁寧でした。 157㎝ 43㎏、いつもはSや5号です。思ったより丈が短いですがデザインはとてもかわいいです。プリーツとの境目の縫製がややつったようになった部分もありますが、お値段を考えれば気になりません。 膝は完全に見えます、下のペチコートがさらに短いため、普通のストッキングで合わせると脚のラインがかなりハッキリと見えると思います。 全体的には想像通りでとてもかわいいです! -
Sao非公開
- 投稿日
シャンパン色を注文しました。落ち着いた色でした。 -
急いでいたので早く送っていただきとても助かりました。梱包もとても丁寧で気持ちの良いものでした。 ネットでの買い物は質感でがっかりすることが良くありますがこちらのお品は返品するほどではありませんでした。お値段以上だしデザインが上品なので使えると思います。
-
ゴールドを購入しました 中味もたくさん入って色味も落ち着いててとてもよかったです
-
手頃な値段で一目で決めました。 見た感じも素敵だし気に入りました。
-
とても可愛くて気に入りました。 丁寧な梱包、おまけまで付けて頂き嬉しいです。結婚式に着るのが楽しみです