PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3951件中 3331-3340件表示
1 333 334 335 396
  • あやネコ
    非公開
    投稿日
    手持のドレスのサイズが合わなくなってしまい、パンツドレスを探していたので購入しました。 二の腕を隠すのに何を合わせようか迷ってしまうデザインかなと。 あと、背が低いのでパンツ丈つめしました。 ウエストが楽だったし、ポッコリお腹も隠せたのでよかったです。
  • あやネコ
    非公開
    投稿日
    結婚式用に購入。 ブロンズとパールホワイトの2色で迷いに迷ってパールホワイトを購入。 パール感が強すぎたらどうしようと思いましたが、控え目な感じですごく気に入りました。 正直少し高いかと思いましたが、3WAYなのでお得なのかなと。 ブロンズだと普段使いも出来たかもしれないですね。
  • 購入者
    千葉県 女性
    投稿日
    アクセサリーのおまけ付きですぐに送っていただきありがとうございました。梱包など、気配りいっぱいで嬉しかったです。 太めの自分にはサイズがちょうど良く、通販で買ったとは思えない感じでした。 このワンピースで、勝負舞台に出ます。 頑張ります。ありがとうございました。
  • さとこ
    茨城県 40代 女性
    投稿日
    とても豪華に見える袱紗です。デザインも可愛い。持っているだけで華やかになります。ベージュを購入しましたがとてもよかったと思っています。
  • さとこ
    茨城県 40代 女性
    投稿日
    背中もとても可愛く気に入ってます。 体形をカバーしてくれます。
  • さとこ
    茨城県 40代 女性
    投稿日
    商品の届くのがとても速かったです。かわいい袋に入っていました。 プレゼントでついていたネックレスも可愛かったです。
  • ちぃ
    非公開
    投稿日
    お値段のわりに素敵でしっかりしいて満足してます。
  • ちぃ
    非公開
    投稿日
    ワンピースを購入後、やっぱりボレロが欲しく購入しました。 到着も早くとても助かりました。
  • ちぃ
    非公開
    投稿日
    ネイビーのSサイズを購入しました。 色合いもとてもキレイで良かったです。
  • まりりん
    非公開
    投稿日
    とても可愛いです! 中の色が画像よりも鮮やかな紫色でしたが、着てみるとそんなに気にならなかったです!
3951件中 3331-3340件表示
1 333 334 335 396