PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3951件中 3381-3390件表示
1 338 339 340 396
  • 非公開
    投稿日
    レースの感じが良さそうで購入しました。 着てみたら首周りの露出が少し多い様な気もしましたが、袖のレースが素敵ですね。 腰の紐を絞って着たかったのですが膝が出てしまうため絞らず着ようかと思っています。 品物は直ぐに届きました。素早い対応ありがとうございます。
  • mana
    茨城県 40代 女性
    投稿日
    写真を見て気に入り買いました。 実物が届いた時は結構薄い生地で大丈夫かなと思いましたが、着てみると気にならず、この時期には良い感じです。
  • マダム
    埼玉県 50代
    投稿日
    今日届きました 発表会で着る予定です ドレスでは ドン引きされるし でも オシャレして 誰よりも綺麗に見られたい このワンピースは丁度良いです エレガントです 胸がだいぶ開いてますが 袖があるので安心感があります 痩せてるので 貧相に見える事を心配しましたが ガリガリに見えず 良い感じに ふんわり柔らかく見えます モデルになったように 実際より スタイル良く見えます 細身の人に合うと思います 良い買い物が出来ました ありがとうございました。
  • H.H
    女性
    投稿日
    とても気に入りました♪それに迅速で丁寧な対応にも感謝しています。商品をきれいにラッピングして頂いたりと大切に商品を扱っていて好感度が高まりました。終始安心感のある買い物が出来ました。有難うございました!
  • REMU
    非公開
    投稿日
    友人の結婚式の為に、黒のワンピとアイボリーのボレロと同時購入しました! 首周りが空いたワンピースでしたので少し明るめなネックレスをとこちらを購入しました。派手過ぎず丁度良い感じです。
  • REMU
    非公開
    投稿日
    ゴールドを購入しました。 黒のワンピとアイボリーのボレロと同時購入しました! 持ち手が若干安く感じますが、お値段を考えると充分です。
  • REMU
    非公開
    投稿日
    バラのモチーフとバックスタイルが気に入り購入しました!色はアイボリーです。 黒のワンピと同時購入したのですが、ピッタリでした!
  • REMU
    非公開
    投稿日
    友人の結婚式の為に購入しました。 肩のラインが綺麗です。 スカートの丈も気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    このワンピースは娘が結婚式に着ていくのを、娘に代わって時間がない中交換してもらって使う前日に届けてもらったものでした。(娘27才166cm13号スポーツしてたのでガッチリ型)13号でちょうどよかったです。下半身がスラッとしてたらもっとステキでしたのでしょうが、我が娘ですからしかたないですね。品もあり色合いも落ち着いていてとてもステキでした。本人もご満悦でした!
  • 30代 女性
    投稿日
    友達の結婚式に来ていく様です。ワンピースだと可愛すぎてしまうので、今回はパンツドレスにしました。届いた時シワができていましたがまずまず満足しています。上下別れてるのもポイントでした。
3951件中 3381-3390件表示
1 338 339 340 396