PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
Eri非公開
- 投稿日
手持ちのMサイズのドレスが入らなくなり、購入。 Lサイズを買うつもりでしたが、レビューを読んでMサイズにして正解! インナー付きだと嬉しいので☆4つで。 -
こうゆう形でお手頃なバックを 探していたので大満足です!
-
配達も予定日にちゃんと届き 友人の結婚式に着ていくことが出来ました! 背が169cmの太めの私でも きつくなく、ゆったり着れて満足です☆ 生地が安っぽい、崩れやすい、見た目と違うなど 通販あるあるは全くなかったです!! また利用させて頂きたいと思います(^O^)
-
パパ30代
- 投稿日
妻に頼まれて購入しました。 イメージより薄かったとの事でしたが、着たところを見たら特に問題無く綺麗に着れていたと思いました。 急ぎで必要でしたので、早めにとお願いしたところ、すぐに送っていただけました。 -
こねママ非公開
- 投稿日
レビュー遅くなりましたが、太めの私でもスッキリして見えると好評でした!でもやはり胸元がすごく開いているのでインナーを着ないと無理そうです。でも本当に素敵なドレスで大満足です! -
すぐに届いて助かりました。 いい感じです。 Sサイズがあってうれしかったです。
-
スルー感は良かったけど、スカート丈がもう少しあったら良かった
-
めいまま非公開
- 投稿日
丁寧な放送とプレゼントのネックレスまでついていました。Mにしようか迷いましたが肩幅があるのでLにして良かったです。丈はふくらはぎ真中あたりで、足を出したくなかったので、このワンピースを選んで良かったです。小物類やアクセサリーを変えれば年齢をえらばないデザインかと思います。この御値段で、この品質でとても満足しました! -
初めて購入しました。とてもステキです。 皆さんのレビューを見て思い切って1つ大きめのサイズにして正解でした。 ☆をマイナス1にしたのは、裏地が少しもたついているように感じたからです。まだ試着段階ですので、実際に来て見たら気にならないかもしれません。
-
きらら非公開
- 投稿日
可愛いくてよかったです。お値段も安くて満足のできる商品でした。ありがとうございます。