PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ハーブ非公開
- 投稿日
対応は素早くてとても良かったです デザインもとても可愛くて気に入りましたが 生地はテロテロです。着ていて何とも不安な感じ。 袖やカット部分は仕方ないにしても身頃の生地、裏地はもう少ししっかり感が欲しかったです。 -
のあ非公開
- 投稿日
ファーがあるとイベント用に使え、取り外して使えば普段使いに着られます。特にファーはフワフワで、かなりゴージャ。164 47キロの私はMにしましたが、全体的には程よくタイトな感じでスタイルもよくみえます。良い買い物ができました。 -
ろーず非公開
- 投稿日
ブラックを購入しました。荷物はあまり入らない大きさで、お値段通りの感じでした。 -
まず届いて開けた時の丁寧な梱包に感動しました♪生地がストレッチ素材で着心地がよく、ウェストからのラインがとても綺麗です。結婚式用に購入しましたが、かしこまり過ぎないので普段使いにもできそうです。この品質でこの値段。満足です!!
-
ネックレスも可愛く満足です。ただ、静電気で張り付いてきてしまうので、帯電体質の方はお気をつけ下さい。
-
miyuki高知県 50代 女性
- 投稿日
娘の成人式後の同窓会用に急遽購入。ベージュを購入しましたが薄すぎずきれいなベージュ色で気に入りました。 -
miyuki高知県 50代 女性
- 投稿日
娘の成人式後の同窓会にドレスと購入。とてもかわいくそこそこ入ります。ゴールドを購入。パソコンより濃い色で落ち着きあります。 -
Nana非公開
- 投稿日
168cm 52kgの長身です。普段はM~Lサイズを着ていますが、レビューを参考にサイズを上げようと11号と13号とで迷いに迷って、13号にしました。きつすぎず大きすぎずちょうど良かったです!ただ、丈が膝から10cm上で・・・思ったよりだいぶ短かったのでデザインはとてもきれいなだけに残念でした。膝上くらいの丈だったらもっとよかったです。 -
期待以上の商品でした。 商品の到着も早く、とってもいい買い物をして満足です。 もっと早く見つけてもう1着色違いで購入したかったです。
-
これは本当にこの値段で良いのかしら?と思うくらい素敵で、体型もカバー出来る上に動きもきれいに見えるワンピースです。少し丈が短いと他の方のレビューに有りましたが、私はさほど気になりませんでした♪