PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3951件中 2971-2980件表示
1 297 298 299 396
  • さっと
    30代 女性
    投稿日
    お値段通り?以下?かな。 お写真がとっても素敵だったのと、レビュー人気などを拝見して購入を決めましたが実物はお値段以上ではなかったです。 おまけのネックレスがついていて嬉しかったですが、それだけです。 黒ワンピースに合わせて結婚式に使用しようと思います。
  • コロちゃん
    非公開
    投稿日
    今日届きました 姪の結婚式のため購入 思っていた通り可愛らしかったですが、少し首もとがあきすぎているかな?後は良かったです
  • くぅ
    非公開
    投稿日
    ウエスト周りが目立たないドレスをさがしてましたが、想像以上に着やせして見えるので、気に入ってます!! すごく可愛い、ドレスです!! 沖縄なんですが、注文してから3日での到着にも助かりました。 ありがとうございました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    手持ちのボレロがダメになり、急いで必要だったので当日発送してくれるのを見て発注しました。 サイズもちょうどよく、色合いも素敵でした。仕事場にも着ていけそうなのでもう一着購入するか検討中です。 発注する際、ほかのレビューでしわがあると書いてあった点が気になったのですが、届いたものを見てみると折り畳みの線はありますが、しわというほどではなくそのまま普通に着れるかと思います。 また、急ぎで必要だったのでメールにて到着がいつになるかを問い合わせたら丁寧な文章で到着日時と発送済みを教えていただけました。私が利用した通販会社の中では一番対応が良かったです。
  • okok
    非公開
    投稿日
    友人の結婚式があるので、黒のワンピースに合わせて買いました。 着てみたら、痩せてみえるし可愛いし、買って良かったです(^^)
  • ち~
    非公開
    投稿日
    152㎝58㎏のかなりおデブでXLかLか悩んでLを購入。 わりと余裕があり良かったです。素材やデザインも気に入りました。 ただスカートが思ったより透けてて… 商品交換時も早急に送ってと無理難題を言ったのに親切な対応で助かりました。
  • ふくちゃん
    非公開
    投稿日
    155㎝、65㎏で、XLを購入。 さっそく着てみたところ、きつくもなく、緩すぎず、丈もちょうど良くとても良い買い物をしました。 体型が太いので、お店で試着しても気に入ったものはバストがきつかったりでなかなか決められずにいましたが、こちらの商品はサイズ展開が多く、一か八かで購入してみましたが当たりでした! ウエストを締められるのでそこも良かったです。 ボレロなども要らず、一枚で着られるので今後も重宝しそうです。 ちょっと地味ですが… プレゼントもつけていただきうれしかったです。 結婚式は結構参加したので、もうおしゃれし過ぎず、これくらいシンプルでもいいかなーって感じです(^^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品が入ってる包装袋が可愛くプレゼント感がして良かったです。シルエットもよく着心地も良い感じでした。
  • 非公開
    投稿日
    とても、上品で 素敵です。どんなシーンにも着ることができそうです。ただ、スカートの丈が思っていたより 少し短いようです。
  • いんこ
    非公開
    投稿日
    ワンピースの上に羽織るものがほしくて黒購入。若い人向きかなと思ったのですが、結果 良かったです。普段はLですが他の人のモニターコメントを見て XL購入胸元ピッタリで生地も着心地良く気に入りました。
3951件中 2971-2980件表示
1 297 298 299 396