PourVous(プールヴー)パーティードレス専門店のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3951件中 2981-2990件表示
1 298 299 300 396
  • hana
    20代 女性
    投稿日
    友人の結婚式のため購入しました。 身長が154㎝でサイズ不安でしたが、ぴったりです! 友だちもかわいいってほめてくれました。笑 裏地もあって安心だし、裾にビーズが縫い付けてあり本当にかわいいとおもいます。 配送、到着も早かったです。 100003775549
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ストレッチ素材で楽ですが、少し安っぽい。きちんとした感じになりませんでした。
  • とくにゃん
    非公開
    投稿日
    到着も早く、直ぐに試着しました。 伸縮性もあって着心地も良かったのですが、鏡を見ると、ぽっちゃりの私の姿が。 もう少し痩せようと誓った瞬間でした。 色も綺麗でオススメです(*^_^*)
  • さなさん
    千葉県 40代
    投稿日
    たのんで、すぐ到着しました!!早さはすごかったです!!メールのやりとりも、すぐに対応してくれて、安心して、やりとりができて とても良かったです。 商品のいろは、見てたのと違い、濃い紫ではなく、薄紫でした。 40代なので、色が薄いと ぼけてしまうので、残念でした…。スカートの丈も、短い感じで、若い人なら ちょうどいい丈だと思います。 今回お世話になり、ありがとうございました。 また、お世話になることがありましたら、また お願いしますm(__)m
  • にゃお
    非公開
    投稿日
    生地が結構薄かったです。サイズはワンサイズ小さいのを選んだ方が良いかも…。 着やせ効果はすごいあると思います。スッキリ見えるからいい感じ(^^)裾の長さもちょうど膝のあたりだったし、満足です。
  • もえ
    非公開
    投稿日
    おまけまでついていましたが、値段通りでしたね。布の端は処理されておらず、着てもたまに見えます。 値段を考えると妥当でしょうか。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    40代 165㎝55㎏です。11号黒を甥の結婚式の為に購入しました。梱包が綺麗でプレゼントもついていました。 二の腕と脚が太いので、ノースリーブや丈の短いモノは避けたくてこれにしました。かぶりのワンピースとは思ってませんでしたが、丈はふくらはぎの太い所が隠れるし全体のラインもストンとし、スッキリしていて良かったです。少し袖も有るので、二の腕もちょっとカバーしてくれます。ただ、肩のデザインが…レースがプカッと浮いてしまってなんだか変です。そこだけが身体に沿わない感じで…モデルさんだと細いので写真では分かりませんでした。それでマイナス1です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文番号:100008270146 太っているので通常着用のXLを注文しましたが、切り替えしからチャックが上がらず入りませんでした。 遠方で一人で着用なのでサイズ交換は2サイズ上の4Lにしましたが、ウエスト部分が大きくてもリボンで調節できるし、丈も膝下になり良かったと思います。 サイズに余裕があった割にはやはり周りの方がおっしゃるように切り替えしのチャックが上がりずらいのが減点1とさせていただきました。 しかしながら迅速な対応とドレスはとてもよかったと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シルバーを購入。作りもしっかりしていて見た目も綺麗です。 値段以上の商品だと思います。
  • 非公開
    投稿日
    見た目は凄い気に入っていますが…(´▽`*)✨ 私の使ってる携帯が大きいせいか入らないのが残念(lll-ω-)
3951件中 2981-2990件表示
1 298 299 300 396